Re: どうしよう

[掲示板: 〈過去ログ〉多読で壁を感じたときの広場 -- 最新メッセージID: 420 // 時刻: 2024/4/29(08:20)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

314. Re: どうしよう

お名前: のびのびこ〜た http://maemuki.com
投稿日: 2004/7/29(10:59)

------------------------------

のびこ〜@ただいまCygwinダウンロード中(

ダウンロードいつ終わるんだ・・・・ぼそっ(時間かかりすぎ)

さて

ako殿が多読と全然関係ない話しをふったので、ここから下は多読とは
全く関係ありません(☆_☆)

〉もう…、のびちゃんたら、早く寝なさい。

おはようございます!もうとっくに起きています。

〉マリコさんのコラム、睡眠や期間の問題についての文章、

私は一時期、個人的に睡眠の研究というか実験していました。

世界には片目だけ閉じて睡眠をとることが出来る人がいるみたいです。

〉今日のSSSのメルマガ、「多読通信」を読んだ?

さらっと読みました!睡眠の問題に触れていましたね。

あたいはそれよりもこの多読通信の編集員の方、偉いな

毎週偉いなと頷きながら、内容そっちのけで関心ばかり

していました。いつかあたいもメンバーになりたいな。

〉老婆心(どーせ老婆だし)、余計なおせっかい、親切の押し売り。ゴムひも買ってくれーぃ。(やっぱ年、バレてるな)

ゴムひもですか〜♪

寅ちゃんの世界ですね。あたいは寅ちゃん大好きよ

なんてたってあたいも下町生まれの下町育ちだからね☆

〉老婆心(どーせ老婆だし)、

ロバも好きだしね☆

あたい、akoさんより恐らく2か3歳、年下だと見ています。

<どこかの投稿で、ベルリンの壁ぶっ壊れた時にドイツへ飛んだという
記事を見て、そう推測>

しかし、まいがーっど、ダウンロード中にコンポーネントが

みつからねーだと、、、どうなってんだ。

えーと話し戻しまして、歳の割には昔の芸人さんとか

昔の映画大好きです。そして昭和20年代、30年代の大衆文化に

どっぷりつかって生活したかったと心の底から思っている

昭和40年代後半生まれののびこ〜でした。

嗚呼我は、昭和30年に生まれて1972年の大阪で行われた
<そしたら、当時17歳てことですからな>
ディープパープルのライブ行きたかった・・・(T_T)
70年代の拓郎ライブとか行きたかった。
新宿フォークゲリラの現場に居合わせたかった。

さてさて、そろそろダウンロード終わりそうもないけど

PCが重いので失礼いたします。

"ako"さんは[url:kb:313]で書きました:
〉もう…、のびちゃんたら、早く寝なさい。
〉今日のSSSのメルマガ、「多読通信」を読んだ?
〉マリコさんのコラム、睡眠や期間の問題についての文章、
〉とってものびちゃんに有益な内容かと思われたので、ご一報しますね。
〉のびちゃんが、多読通信、講読してるかどうかわかんないので。
〉老婆心(どーせ老婆だし)、余計なおせっかい、親切の押し売り。ゴムひも買ってくれーぃ。(やっぱ年、バレてるな)
〉じゃ。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.