Re: いやいや,こちらこそすみません

[掲示板: 〈過去ログ〉多読で壁を感じたときの広場 -- 最新メッセージID: 420 // 時刻: 2024/4/29(17:47)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

312. Re: いやいや,こちらこそすみません

お名前: のびのびこ〜た http://maemuki.com
投稿日: 2004/7/29(03:00)

------------------------------

appleさんへ

こんばんは、のびこ〜です。

〉どうせ本を買うならsss-22を入れればSSSさんの活動費が増えるなぁと,
〉そんなことを思っていただけですが,

なあほど!それはいいこと聞きました。

コミュニティへの貢献ですね。

私もBlogサイトに酒井先生の本を貼り付けているのですが
もしどなたかが私のサイト経由で酒井先生の本を購入され
た場合、収益は自分のところに入るようになっています。

これをSSSにするには、具体的にどうすれば宜しいのでしょうか?

ガイド等あれば教えてください。

わたくしもSSSの活動に貢献したいです。

〉#ちなみに私は日本語の本もsss-22付けて買っています・・・(^^;)

徹底していますね!sss-22付けて買うにはどうすればよいのでしょうか?

<<ここから下は多読とは全く関係ない話題です>>

〉CPU・・・は中身は普通なので,萌えてない本があれば私もほしいです。

私この本を買ってCPUというかコンピューターの原理を学ぼうかなと
思っていたのですが他にやらなければならないことが一杯あって(言いわけ)
いや、きっとやってみせます。マシン語レベルの超低級言語を知っている
SEてどたんばで強いなと思う今日この頃です。私の大学の学長なんて
50歳過ぎているのに新しい技術を習得するときは逆アセンブリして
ソースコードひっぱってきて学んでいます・・・恐るべしです。
僕もそういう風になりたいです。

〉でも,もう少しタドキストが増えたら,
〉萌えGRとか出版すると売れたりするのかしら?!

海外では萌えの人気てどうなんでしょうね?

セーラームーンとかは人気ありそうですけどね。

〉萌えが好きな人には壁を感じた時に読むのにいいかも?!
〉萌えGRだけで100万語とか?!

酒井先生、本書いてくれるかな・・・(笑)

萌えGRにはまった酒井先生・・・キャラ変わったりして(笑)

オフカイとか先生、コスプレとかで登場なんてことも・・・

〉というか,私がHTMLを書き始めた頃は,まともなHTMLエディタがなかった。
〉#まともでないHTMLエディタも,あったのかどうか知りません・・・
〉で,普通のエディタでタグを書いていました。
〉それに比べるとお気に入りのHTMLエディタを見つけた今は,非常に楽です。

DreamWeaverはプロ向けHTMLエディタですね。私随分前に使ったこと
ありますけど、何が何だかさっぱり分かりませんでした。

私は原始的なHTMLタグ打ちが結構好きかも♪今はXMLの勉強しています。

〉その割に私のホームページがシンプルなのは,
〉私が時々細い回線でチェックするからでしょう。(^^;)

さすがだ!!!!インターネットを利用する人みんなが
ブロードバンドでないことを考慮しているあたり、さすがです!
見直さなくては(^_^;)

私のBlogもXHTML、CSS、XML使用した人に優しいユニバーサルデザインを
目指したいところなんですが、なかなか進まずです(汗)


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.