Kakkoさんありがとうございます〜

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 9999 // 時刻: 2024/4/27(21:03)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

6966. Kakkoさんありがとうございます〜

お名前: 優香
投稿日: 2003/10/21(14:47)

------------------------------

〉 こんにちは、Kaakoです。
〉 おめでとうございます。 十分はやいです!

ありがとうございます。今日は雨です。(関係ないし!)

〉 ピッピだー。私も買ってあります。3冊連続読み?私は、とりあえず1巻だけ読みました。
〉 子供の頃から好きだったけど、大人になってあらためて読むと違った面白さがありますね。
〉 子供の頃「ここがすき!」って思ってたところ今読むと「ほんまかうそかわからへん?」(大人としてはうそ)ってところだったわー。

ピッピといえば、大分前になりますが、映画ありませんでしたっけ?
見に行った記憶があるのですが、ビデオとか出てないのかなぁ
なんか、ピッピが壁を歩いていたり、人力飛行機を作ってトミーとアニカと飛び出していたりしていたような・・・
奇想天外で到底信じられないけど、おもしろいんですよね〜

〉 ドリトル先生は図書館にあるからねらってるの。でも、図書館で近頃英語の児童書借りてる人が増えていて、
〉 「みなさん、SSS?」って思ってるんですけど。増えてそうですよねえ、お仲間。

確かに。
わたしは全然図書館とか開いてる時間に行けないのですが、本屋さんとかにPB見に行くと、いつもいつもGRのところに人がいます。
読書手帳持ってる人も見かけるので、声を掛けてみたかったり・・・でも度胸がない。
掲示板見てる人の目印とかあればいいんですけどね〜

〉 これだけ映画見て、本読んでるんだ。すごい!
〉 シャーロックホームズはテレビのシリーズの?見たいなー。
〉 本でも読んでたっけね。とりあえず本を買ってみました。でも、この本活字が古くて読みにくいのよー。
〉 ずーっと後に読もうと思ってます。

あ。うちのもです。
昔イギリスの1ポンドショップで買ったパフィンクラシックなので、紙質悪いし、印刷悪いし、字ちっちゃいし・・・読みにくい〜
DVDはNHKでやってたBBCのです。はい。
BBCシリーズ好きで、ホームズもポアロもミスマープルも全部DVDで買いました。
あと、ブラウン神父とおしどり探偵もDVDになってほしいんですけどね(笑)

〉 まっとうな人間は、それくらいは寝るもんです!お肌あれちゃうわよ!

あれあれですよ〜(笑)
このトシになってもにきびできるし、ふきでものできるし。
食生活が悪いのかな・・・食べたり食べなかったり、主食がハーゲンダッツだったり!
とりあえず睡眠はまっとうになったので、次は食事。
1日3回食べるのを目標にするか、主食をまともなものにするのを目標にするか・・・それが問題だ。

〉 上出来どころか…、そのパワー分けてほしい。
〉 これからも、たのしく多読してください。でわ。

はい。仕事以外は毎日楽しく暮らしています!
KakkoさんもHappy Reading♪


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.