Yoshiさん、ありがとうございます☆

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 9999 // 時刻: 2024/4/28(12:48)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1800. Yoshiさん、ありがとうございます☆

お名前: HANAE
投稿日: 2003/6/9(00:20)

------------------------------

Yoshiさん、ありがとうございます。
〉300万語通過おめでとうございます!!
ちょうど3週間くらい後ですね。
400万語のときにはもっといっぱい離れていることと思いますが(笑)。

〉9巻まで読まれましたか...僕は6巻までですが、やっぱりこのシリーズは、
〉絵がないのが欠点ですね!! ほんとに挿絵があればもう完璧なんですが...。
おんなじように思って頂けてよかった。

〉〉5.There's a Boy in the Girls' Bathroom
〉〉 皆、おすすめと仰っていたのでこわごわ手に取った作品。やはりおすすめですね。最初あの表紙でこのタイトルなので「ホラー?とすると女子トイレに男の子がいるとすると殺人でも目撃してあの表紙になるのか」などと想像していたのですが違っていて良かった(笑)。ホラー苦手なので。この感動的なお話にあの表紙はどうもいただけません。読後もやはり痛烈にそれを感じたのでした。もっと違う表紙だったらとっくに手にとっていたと思いますもの。

〉僕もこれは表紙がどうもいただけなくて、まだ未読ですが...感動的なんですか?
私は感動的なんじゃないかと。やはり表紙はみないようにして手にとって見てください。

〉〉7."Sky is falling, The"
〉〉シドニィシェルダンは結構最初好きで日本語の本で7冊くらいかな読んでいるんですが、今までで一番好きだなと思いました。そして驚いたことに本当〜に英語が分かりやすいですね。英語どころかイタリア語、ロシア語などなど各国語でてくるので当然そんなのは分からないのもたくさんありますが、でもすぐ次が繋がるんです。いまゆる「想像しやすい=多読向きの本」なんだと実感しました。他のみたいにやたらラブシーンがあったりということもなく話に重点を置いている向きが前面にでていてマルです☆

〉これ、ほんとに読みやすかった...これは僕の大人のPBのデビューの一冊です。
じゃ2冊目のおすすめ。
"Twelfth angel"
読みやすく感動的でおすすめです☆
野球好きなら絶対、そうでなくてもそれなりに楽しめます〜。

〉多読の楽しみはまだまだ尽きないって感じですね!!
〉そうそう、HANAEさんおすすめのマーサ・グライムスをアマゾンで購入申し込みした
〉のですが、まだ未着で...もうそろそろ着く頃なんですが、待ち遠しいです!!
おぉ、Yoshiさんもかわれましたか。私もまだ数冊届かないんです。そして1冊は当分届きませんという遅延通知まで来てしまって。。このままキャンセル扱いになんてなったらまた買える時にはめちゃくちゃ高くなっているにちがいない。断固阻止〜です。
でもちょっとぱらぱらみたかんじでは難しそうなのでもう少しお眠りさせておきます。

〉ではでは、4周目もHappy Reading!!!
はい、YoshiさんもHappy reading☆


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.