Re:今回は前回よりも早く返答しました!!\(^o^)/

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/28(05:25)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

13892. Re:今回は前回よりも早く返答しました!!\(^o^)/

お名前: のびのびこ〜た http://maemuki.com
投稿日: 2004/9/23(11:16)

------------------------------

akoさん

if ( 掲示板を御覧になっている方 = ako-san){

System.out.println("こんばんは");

}else{System.out.println(おはようございます|こんにちは|こんばんは);}
/* akoさんは夜型なので挨拶は「こんばんは」のみでOK */
/* javaに似た"娑婆"という言語で書きました */

さて、さらっと無視してください。

〉のびのびくん(初パターン)、しばらくでした。(え、イヤミに聞こえる? 違うからね!)

のびのび君は新しいパターンですね。

早速私の名前配列に追加しておきます

私の名前[]={のびのびこ〜た,のびこ〜,のびこ〜の奴,こ〜た,のびこ,のびのび}(これも"娑婆"言語)

〉〉せんぱーい、戦時もとい返事が遅くなって済みませんでした!!

〉わたしゃー、戦争の時はだねー、南方戦線で… 違うだろー!

ako大佐てなんだか、ガンダムとかにも出てきそうですね。

赤い彗星のako! ひゅーひゅー格好よーい。

〉〉ここからは普段の「のびこ〜」のようにトーンダウンで話します。ぼそっぼそっ・・・

〉普段ののびこ〜ってどんなだったっけ。

大人しい好青年だと思います。

〉〉〉色々な報告があがる掲示板だから、人の進行具合が気になるのは理解できる。

〉〉はい、課長、大変気になります_(._.)_

〉敬語つかいながら覗き見(?→ _(._.)_ )すな〜

細かい突っ込みありがとうございます(笑)

〉〉〉SSS式の読み方というのは、そうやって試行錯誤しながらも、
〉〉〉最後は、自分が今よむのは何がいいのか、自分でわかるようになることだ、
〉〉〉ということを忘れないでくれたまえ。

〉〉そうだったんですか!?課長!!

〉〉〉(…なんて、akoが言ってていいんでしょうかしら。次の相談会の相談事項にしよ〜っと)

〉〉課長・・・どうしたんですか!自信持って仰ってくださいよぉ〜

〉次回の相談会が終わるまで待っていてくれたまえ…
〉(まりあさんに確認しなくては… こそこそ、メモメモ)

〉〉〉キミはすでにPBだって読める領域に入りつつあるんじゃないか。(裏山氏〜)
〉〉〉もっと自信を持っていい、と僕は思うぞ!

〉〉裏山氏て誰ですか・・・自分、課長島耕作読んだことないんすよ(爆)

〉あの〜、課長島耕作に、裏山氏なんか出ません…。
〉裏山氏〜 = うらやまし〜 = 羨まし〜
〉なんかオヤジギャグを言ってるような気がしてきた…(ーー;)

自分のギャグを解説するとは、林屋三平師匠のようですね。

どぉ〜もすみませーん、

あの、おじょうちゃん、いいですかぁ、これは何が面白いかというーと

・・・・・・三平師匠の落語テープは狂うほど一時期聞いていました。

〉〉PB読めるといいましてもニコラススパークスしか読んだことありませんでっせ。

〉ですから〜、そういう作家名を言ってモノ言えるのが裏山氏〜って言ってるんざんすーーーー!

裏山氏に宜しくお伝え下さいm(__)m

〉〉今読んでいる、ダニエルカール、じゃなくてダニエルスチール
〉〉じゃなくて、ダニエルとエマニエル坊やて似てるかなと思ったけど
〉〉全然似てないですね。

〉無視。

・・・・・・・・無視されました。

〉〉今読んでいるDanielle SteelのThe Ghost、最近やけに難しい表現が
〉〉増えてきて、このまま読みきれるか心配でござる。
〉〉でもここまで来たらやめられんのじゃ
〉〉ということで読み続けるであります。

〉As you wish.


〉〉〉早川のびこ〉やっぱりakoさん、恐るべしライバルになりそう・・・

〉〉早川のびこ・・・すこしドキッとした(まあいい)

〉なんで?(あ、プライバシー条項。削除に備えて心の準備よーし)

〉〉〉あの人、まだ1冊700語のLLLを読んでいてさえ、
〉〉〉「ふー、まだ半分かー、英語読むのって…つら」とか言いながら、中綴じのホチキス眺めてため息ついてるんですから…(悩)、

〉〉・・・・本当ですか?怪しい非常に怪しい

〉今度、akoさんが本読んでいるところをご見物ください。
〉えんえんと同じページを開いたまま、ため息ついたり、本の表紙ながめたり、
〉しまいにはやることなくて、お○かいたり、鼻○○とったり… ??!

・・・・・・・・図書室でやってるですか?

デジカメ持って撮影します。

〉〉〉akoなんかの報告見てたら、伸びるものも伸びなくなって、
〉〉〉「ちぢこまりこ〜た」ができてしまうよぉ〜(それも面白いかも…)

〉〉その割には英語書けるじゃないっすかぁああ、課長!!

〉そうなんです。これも悩みの種。かなり深刻。
〉書く割りに読めない。会話も同様。話す割りに聞き取れない。
〉過去に受けたトーイックでも、リスニングパートの方が低い…。

〉インプットが下手ってことは、アウトプットしている英語がかなりデタラメ、ってことでしょー。うぇ〜ん。

でたらめでも通じればOKだと思います。

〉〉(課長はもうどこかへ行ってしまったんでしたっけ?)

〉とっくよぉぉ。それより「ちぢこまりこ〜た」、ウケてよぉぉ

あ、なるほど、のびのびに対して、ちぢこまりですね。

済みません、今気が付きました。

私結構マジボケ選手権に出れば上位に出れるんじゃないかなてぐらい

マジボケ度高いんです。純度100%大分焼酎と一緒です(よくわかりません

大分焼酎て純度100%て頭に浮かびましたけど、本当なんですか?

検証、ako酸、ちがったakoさん、宜しくです)

〉〉ちょっとPB読むの疲れたぞ!長いんだもん!!(爆)
〉〉とりあえずニコラススパークス読んだらもう薄い本に戻る!!
〉〉だって長くてねぇ!

〉そーーーーでしょ!そーーーーでしょ!長いのって辛いよね!!(同意を強要してますね、完全に…)

100ページぐらいの読んでいて面白い児童書を沢山よみたいかも。

〉〉結論:その時読みたいものを読む。
〉〉PB読んで、絵本読んでもいいんだ〜
〉〉PBを読みながら、レベル0読んでもいいんだ〜

〉素晴らしい結論ですね!
〉先日のriricoさんの首の長いキリン読みと、
〉亀亀akoの、ウルトラパンダ読みを、
〉のびちゃんは一人で同時並行できるんですね!

〉〉ではではのびこ〜@IPOD欲しいぞ、でした。

〉お。いよいよシャドウイング、やる気になったのかな〜 楽しみ〜

単にIPODで音楽聴きたいだけなんです・・・・(爆)

ではでは、のびのびでした。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.