Re: ♪お〜おお

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/28(02:59)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

13848. Re: ♪お〜おお

お名前: のびのびこ〜た http://maemuki.com
投稿日: 2004/9/21(07:01)

------------------------------

"秋男"さんは[url:kb:13840]で書きました:
〉 のびこ〜さん、こんばんは。 (省略失礼)
〉 秋です。 (Just call me Aki!)

おはようございます、秋さん(^_^)
(秋さんと呼ばせて頂きました)

〉〉読む前にご注意下さい。

〉〉ここから下は本当に下らなくて馬鹿なことばっかり書いています。

〉 胸がうち震えます。

同士を得た感じです(笑)

==================================================================

〉〉〉 でも、受けるんだったら、PギーFた葉山さん(プライバシーを保護
〉〉〉しています)がおっしゃってたように、
〉〉〉 鉛筆一本で試験場にふらっと行って、さらさらっとやって高得点取っ
〉〉〉てしまうような、
〉〉〉 そういうエレガンス?もやってみたい。(実際には消しゴムも必要で
〉〉〉しょうが。こまかいことですが。)

〉〉これは格好良いですね!!着流しとか着物で受験会場に現れてささっと
〉〉書いて去っていくというのはどうでしょうか?

〉 いいですねー!!
〉 頭は角刈り。下には、花嫁のように純白なサラシのふんどしをきつ〜くしめて。
〉 万が一のためにドスをしのばせて行きましょう。
〉 カンニングが見つかったら、「めんぼくねえ・・・ 潔く、お縄をちょうだいいたしやす。」

いいですね!これいいです!試験会場に入れてくれるのかな。

でもTOEICの注意書きには服装に関して何も触れていなかったので
OKだと思うんですけどね(本当かよ・・・)

ここまでやらなくても下駄をはいていくというのはどうですか?

下駄てカランコロンうるさいから脱いでくださいとか言われるんですかね。

こういう試験会場にコスプレで現れたら試験を受けさしてくれないんで
しょうか?

どう見ても男なんだけど、吉本バナナのムーンライト・シャドウに出てくる
柊みたいにセーラー服を来て現れた場合TOEIC運営委員会はどう対処するの
でしょうか?凄く気になります。

〉〉または如何にもヤ○○系の格好をして試験を受けに行くとか・・・・・
〉〉追い出されるんでしょうか?
〉〉(いつもホストというかチンピラぽっい格好をした私の知り合いがTOEICを
〉〉受けにいったら周りの人間はひくのだろうか・・・因みに彼は真面目な人
〉〉です。格好がちょっとあれて感じだけで)

〉 私の友人(女性)で、司法試験を、真っっっっっっ赤なスーツで受けに行って、
〉 ちょっとした語り草になってた人がいました。(本人は「So what?」って感じで。)
〉 うかっちゃうところがすごいけど。

それも凄いですね。

僕の友達(女性)で着物を来てピアノの発表会に行ってピアノ弾く予定と
いうのと同じ感覚でしょうか?違いますか・・・着物でピアノて凄い
引きづらいと思うんだけどな。

〉〉さすがに水着だと、注意されますよね。

〉 他の人が眠たくなってしまいますからね。睡魔(swimmer)に襲われる。

〉〉ていうか、水着着た娘さんが私の前で試験を受けてた日にゃあ
〉〉リスニングなんてどうでもよくなります(爆)

〉 着流しが泣くってもんでござんす。

グループを作って、変な格好で団体受験したいですね(笑)

江戸の町人スタイルとか、仁義無き戦いスタイルとか、

お色気満点ボンドガールスタイルとか、ドラえもんコスプレチームとか

ヨン様変身グッズを買って、ヨン様10人衆でテストを受けるとか・・
(まあ冬場の受験に限られますでしょうね、あれ夏だと暑そうだもんなー)

・・・・アホな考えはどこまで続くよ。。。。

〉〉TOEICの注意事項に、着物での受験は禁止するとは書かれてないので注意さ
〉〉れないと思いますが、少し勇気いりますよね。

〉 スピードスケートのかっこうは大丈夫でしょうか? いや、なんとなく。

スピードスケートの格好は、ぴちっとしてますよね。

あれトイレ行く時は全部脱がなきゃいけないんですかね?

試験開始5分前にトイレ行きたくなった時は大変そうだな・・・

〉〉昔誰のラジオの深夜放送だか忘れましたけど、大学受験のときに周りを威圧
〉〉するために、詳細忘れましたが受験会場では滅多に見られない格好で試験を
〉〉受けたという話を聞いて大笑いしました。

〉 自意識過剰になって、試験どころではなくなりそうですね。

〉〉(馬鹿発言はここまでのつもり・・・)

〉 そうなんですか?

(^_^;)・・・下にも馬鹿発言続いていました。

というより、のびこ〜ここの掲示板でまともな発言すること

滅多にございませ(爆)

ではでは〜


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.