おぉぉ〜!!合言葉はジムシィ!?

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/28(02:21)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

13615. おぉぉ〜!!合言葉はジムシィ!?

お名前: のんた
投稿日: 2004/9/6(14:45)

------------------------------

akoさ〜ん、遅くなってすんませーーん。

ジムシィ2号はトボケタ奴ということで、お許しを(^^;)
いや、いまだに回転が速いタドキスト部屋のスレッドのゆくえの
探し方がよくわかっていない・・・。こんなルフィーのような伸び方の
スレッドは親子部屋にはないしぃ。ははは。

〉のんたさん!…って、、、、もしや貴女は、「あの」ほのぼの親子広場にて、
〉akoが書いた養子親子の絵本にご返答下さったり、文字無し絵本にともに興奮した、あの、のんたさんと同一人物!?!

 そうでーす。だから、余計に感動したのです。あぁ、akoさんとは運命の
赤い糸で・・・・。

〉この年になって、ジムシィ仲間を発見できたとは!!(ジムシ「ー」ではなかったですね)
〉我ら二人、ラナになるのは不可能ってことで、うれぴぎゃーす(これは茶魔語)

 そうなんす。ラナには、たとえ、若かったとしてもなれない。(きっぱり)

〉今、akoの妄想は、二人、脳内でジムシィ1号・ジムシィ2号となり、
〉森でイノブタ丸焼きにして(「うまそー」は豚だったな)、
〉思い切り大口開けて、ヨウジでシーハーした後、(あぁ、お下品、たださんに軽蔑される!)
〉ミシシッピをイカダ下りするシーンを夢想いたしました!!

 おぉ、夢に見そう!!なんかすべてをすてて、そこへ逃避したいぞ!!

〉それに・・・セルもらいに行っただなんて、のんたさん、恐ろしいことを・・・

 いや、手塚プロに言った時には、常駐のオタクが玄関脇とかにトグロを
まいていてさぁ。「○○の何ページのどこそこは、改訂版の時にこうかわ
っているのが、どうのこうの」と超マニアックな会話をして、いかにも
お前ら素人には入れない世界だよーんという空気を撒き散らしているのに
さすがの私も引いてしまい、上には上がいる!とちょっと恋から醒めたよう
な気分で帰ったのでした。でも、その時、手塚先生のお父様(くりそつ!)
とは会話した。それから事務所で不機嫌そうな手塚先生もチラと見ることが
できラッキー。(ミーハー)
 
〉ako、「コンバイン合体」のところのアップ、持ってんの〜(当時の自慢だった・・・恥ずかしい)

 合体ロボものファンっすか?私もマジンガーゼットとかグレート
マジンガーは、大好きでした。サンライズといえば、今は犬夜叉?だっけ。
 やっぱ、サンライズといえば、空中戦だよね!!

〉竜の子の次はサンライズでしたから!大スキだったのぉ 安彦良和〜
〉ノートの落書き、ひびきアキラ(サンずいに光が無い!!)とクラッシャージョウだらけ。
 
 あはは。いいなぁ。私も下敷きはブラックジャックと肘方としぞーと
なぜか侍ジャイアンツの大ファンだったので、番場蛮と山崎銀次郎と
海のトリトン!という脈絡のなさ〜〜〜。

 そういえば、うちの近所に竜の子の社長の家があるらしい。

〉ど〜すんのぉ。こんなにSSSと関係ないことばかりで・・・

 ひえぇぇ、どうしよぉ〜〜〜。

〉その前にコッチ ↓ もいつかやんないといけないみたいですね!Some day, よろしく!

[url:http://www.seg.co.jp/cgi-bin/kb7.cgi?b=sss-cinema&c=e&id=603]

 ぜひぜひ、私もまぜて〜〜〜。
 レインボー戦隊ロビーーン!!宇宙少年ソラン!!宇宙エース!!
 魔女モノでは、やっぱサリーより魔女子メグちゃんが大好きでしたよ!
 キューティーハニーもすごく好きだったんだけど、当時堂々といえない
 雰囲気があって、辛かったなぁ。(なんかエッチ扱いされる)
 懐かしすぎるぅ・・・ぅぅぅ。
  うちにはアニメ主題歌全曲集なる、15枚組CDすらあるよ!(爆)


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.