Karenちゃんのはずが、ピかチューに。

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/27(13:10)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

12350. Karenちゃんのはずが、ピかチューに。

お名前: みちる
投稿日: 2004/6/18(16:17)

------------------------------

ひまちゃん、こんにちはー。

〉今日は、お食事会。
〉パスタの食べ放題で、ステーキとデザートついてたのに
〉さらに、パフェまで追加オーダーしちゃいました。
〉お腹いっぱーーーい。さらにでっかくなったー。
〉でも、いいの〜〜。幸せだから〜〜♪

美味しいもの食べてるときのひまちゃん、ほんと幸せそうだものね〜。
私も、今日はイタリア料理のはずだったのだけど、体調不良で断念。。

〉リアルタイムで、メールが行き来してたもんね。(笑)

二回目だったよね。
あの時間が狙い目なのかな〜??

〉あのパソコン、みちるさん一度値上げしたって言ってて
〉でも、同じ値段で売ってたの〜。
〉だから、もしかしたら、また入荷するかも〜?
〉か、いっこ違う、1GHzの同じ形のにするか・・・。
〉(M9626J/A 12inch っていうやつ。)

ふたりもゆーわくしちゃった。

〉道くさとか?

たのしいねー。

〉いやいや・・・。
〉紀伊国屋に頼む時は、薄い本をどーんと頼むから
〉1回4万とかになっちゃうの。
〉でも、1ケ月で読み終わっちゃうのよ〜。

えー、そうなの???
じゃあ、毎回100冊近く買ってるの?
それはすごい〜。

私、十数冊で、8000-10000円くらいだよ〜。

じゃあ、数ヶ月たまると、6けたいっちゃうかも??

〉〉BK1とか、楽天ブックスとかとあわせてるんだろうね〜。
〉そうなのかな〜?
〉他のサイトも、送料無料っていうの多いから
〉サービスされて当たり前って思っちゃうからかもね。

多分ね、BK1も、楽天ブックスも1500以上でだし。
それにしても、アマゾンのアソシエイトチェックが厳しくなったね。
自分のところで買ったの、ちゃんとひかれてた。
しょうがないから、今はSSSと他の二人くらいのアソシエイトで
買ってる。。

〉あれ〜、おかしいな〜。
〉でも、買った時には、ちゃんと比べたはずだから
〉きっと、間違ってはいなかったんだよね。

うん。そうだよ。

〉あ〜、そういうことか〜。
〉それがね、全然、本へ興味が向かわなかったのー。
〉現実の人間の方が、あの頃っておもしろかったんだもん。
〉今も、小説より、現実の方がずっとおもしろいって思うんだけど
〉他人事って割りきって、客観視できないことも増えてきて
〉それなら、小説、空想の世界って思う方が気楽なの。

そっかー。

〉記憶力あんまりないんだけれど
〉13〜22位までのことって、よーく覚えてる〜。
〉時々、夢をみてて、ふっと目が覚めた時に
〉自分がいくつで、どこにいて、何をしてたのか
〉わからなくて混乱することもある位。

あぁ、ちょっと似てるかもだけど、よくね教室の夢を見る。
学級会とかしてて、いる人は今の知り合いだったりするのだけど、
まだ、生徒の頃だったりね。

〉でも、それだけ記憶に残っている時期だけど
〉じゃあ、もう一度戻りたいかって言われたら
〉もういいわ〜って答えると思う。
〉だって、本当に毎日毎日が精一杯だったから。

そうね。。戻るなら、もっとずっと前か、20代過ぎてからの方が
いいかなぁ。

〉スタンプ台が見つからなかったので、
〉今日、職場でいーっぱい押してきちゃった。
〉これで、明日、久子さんに発送するんだー。

ひまちゃんと、久子さんって、ぴか〜っ。話で盛り上がりそう。(笑)

それじゃあね〜。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.