ファンなのかなぁ?

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/18(20:37)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

12076. ファンなのかなぁ?

お名前: みちる
投稿日: 2004/5/30(11:27)

------------------------------

すけさやママさん、こんにちはー。

〉私も冬のソナタ大好きなんですー!!!
〉レンタルで毎週末2巻ずつくらい借りてきて、今7巻(14話)まで見終わりました。
〉でも、周囲に誰も見てる人がいなくて・・・(職場でも聞いてまわったんです(笑))
〉話ができてうれしい!

おぉ〜。
私の場合、まわりに三人くらい熱烈ファンがいて「見なさい〜。」って。
(全編、前にNHKBSでやっていたのを録画してみたんです。)
「ホテリアー」のDVDも回すからねーと、もうはじめから決められていて。(笑)

〉もともとは原作本の広告の写真を見て、
〉ぺ・ヨンジュンのかっこよさにびっくりしたのがきっかけなんですけど、
〉見始めるとユジン役のチェジウの美しさと表情の豊かさにドキドキしてしまって、
〉もうやめられません〜。(ふだんはあまり恋愛ドラマとか、女の子っぽい本とか読まないのに!)。
〉音楽も素敵ですよね!楽譜買って、ピアノで弾いてます(すごいはまりようでしょう?(笑))。
〉サンヒョクの演技も真に迫っていて、ほんとに可哀想になっちゃいますよね〜。

わぁ〜すごい。ピアノで弾いているのね〜。
いい曲多いですよね。

そうですね・・・ペ・ヨンジュンの外見の魅力って、私にはちょっと分からなくて・・・。
サンヒョクの方が、将来格好良くなるだろうな〜って感じで、好みかも。(笑)
ユジンはかわいいですよね〜。最初の方のいたずらっぽい表情も好きです。

〉映画の「スキャンダル」も見に行きたいんです。
〉みちるさんは、ぺ・ヨンジュンはべつに、って感じですか?
〉彼のファンって熟年女性ばかりらしいですね。
〉わたしの好みって、おばさんぽいんだなー、きっと(笑)。

そうですね・・・私のまわりのヨン様ファンは、みんな私より年上かも。(笑)

なーんて、10代から70代までファンがいるそうで、すごいですよねー。
なんだかんだいって、NHKのインタビューとかも、しっかりみています。
ドラマよりも、ペ・ヨンジュンご本人の方が、好きな感じかも。

「スキャンダル」は欧米で何度か映画化されているフランスの作家ラクロの
小説「危険な関係」という作品の映画化だそうですね。
18世紀末李朝末期の朝鮮が舞台だそうですけど、服や調度品もすばらしくて
バロック音楽が流れていて、雰囲気が良かったって。
R指定だけど、純愛もので、ヨン様やるじゃんだそうです。
と、ここまでの情報は、もちろん友達のヨン様ファンからのもの。(笑)

〉英語吹き替えのDVDがあったら欲しいのにー・・・と思っていたら、
〉英語の「字幕」つきDVD、を発見。
〉楽しみながら多読&速読の練習になるかな?
〉と思ったのですが、ついていけるかどうか不安。
〉うーん、やっぱりやめといたほうがいいかな・・・

音声の方が、とっつきやすいような気がしますね。。
字幕だけどいうのは、ちょっと辛そう。
日本語音声で英語字幕で映画みた事ってないのですけど・・・。

〉興奮してしまったので(笑)、長々とすみませんでした〜
〉今度お会いしたら、冬ソナの話したいです!
〉また、娘とも遊んでやってください。
〉ではでは♪

ぜひぜひ〜。

〉※そうそう、「Mad About Madeline」、注文しちゃいました〜。
〉 よく考えると、あの内容であの値段は安い!
〉 (文章が韻を踏んでいて詩になっているということに、今朝音読していて初めて気がつきました)

お、すばやいー。
私もやっぱり買おうかなー。心ぐらぐら。

それでは、またねー。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.