Re: 好きにしていいのかのう?

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/26(05:42)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

11493. Re: 好きにしていいのかのう?

お名前: はまこ
投稿日: 2004/4/11(23:01)

------------------------------

たこ秋チクじゅん、こんばんはー。
 
 
チ〉秋男さんには2度ほどお会いしていますが、おそれ多すぎてまともにお顔を直視できませんでした。
〉赤影・・・ダメ?
〉ごめんなさい、ラーメンマン、知らない・・・

チクワさん、ラーメンマン知らんのーーー?
あのラーメンマンやで?
と、言いながら、そう言えば秋ちゃんのあごってあんな四角じゃないなーと思ったりして。。
一応気を使ってかっこいいキャラを出してみてんけど。
秋ちゃんに気を使うなんて初めての体験やからなー。
慣れんことはできんわぁ。(笑) 
 

じゅ〉超極地的反応ですが・・

〉〉〉は〉〉じゅんじゅんは名古屋のオフに参加するやんなー。
〉〉〉 〉〉大阪にも来てくれへんかなーーー。

〉 君に会いに行くよ、君に会いにい行くよ〜
〉 愛してます、好きにしてよ、君に会いに行くよ〜

〉 って言う歌知ってる?
〉 私すっごい好きな歌なんよ。
〉 (最後、ふられちゃうんだけど・・。だからここには不適切・笑)

私もこの歌好き〜♪
 

〉 おお、秋男ちゃん初幹事!!
〉 それはぜひ行かねば!

〉 美味しいもの食べさせてね〜〜!
〉 初モノには目がないのです(?)
〉 (ってノリで返事していいんかいな・・)

ということは、じゅんじゅん来てくれるのね?
ということは、じゅんじゅんのことを好きにしていいのね?
た・の・し・み。
(こんなこと書いたら来てくれへんかもー)

 
〉〉いい句だねー。
〉〉今月中に掲示板で聞いてみようか。
〉〉歓迎会はいったいいつ?ってやきもきしてたら悪いし。

〉 ここでお知らせです。
〉 はにまるさんはまだしばらくネット状況が良くないようです。
〉 何かお知らせするなら目立つようにやってね。
〉 そうしたら、はにまるさんへは私から伝えておくよ〜。

らじゃー。
 
 

〉 ううん、もう、みんな東京にも来てよねー!
〉 待ってるからねーーー!!!
〉 大大大歓迎しちゃうからねーーーー!!! 

東京行きたいーーー!
チビどもがもう少し大きくなってからだから、
あと数年待っててね(はーと)
 
 
〉 
〉 以上、超極地的反応でした・・
〉 
〉 
〉 
〉 
〉 
〉 そしてついでではないのですがちょっと脱線します〜

〉 秋男ちゃんの「11111111」で、rightのお話ししてもいいですか?
〉 (ここでごめんなさい、11111111おめでとうございます〜〜)

〉 すっごい前だけど「left」と連動して「right」にビビビと来た時に、
〉 秋男ちゃんが書いてある風に感じたことがあるのです。
〉 あとは「受け入れる」っていうようなイメージかな・・

〉 ちなみに私、その頃leftを知らなくて(しょぼい話しでごめんなさい)
〉 「分かったー!」って思った時にrightまで感じて、
〉 なんだかそれが嬉しくて、思わず、leftを辞書引いちゃったのです。
〉 そうしたら「leave(の過去形、過去分詞)」って書いてあって
〉 ものすごーーーく撃沈しました・・(だって、そんなのないよー・・)

〉 某S先生にこの話しをしたら「2度と辞書を引いたらいけません!」と、
〉 教育的指導を受けたのでした・・

〉 なんとなくこのツリーでなら話してもいいよね?(爆)

オッケーよん。
本の中でしかわからない言葉って多いよね。
「left」と「right」もそんな言葉だったのかな?
え、秋ちゃんそんなこと書いてたっけ???
 

 
〉 ではではまたー!(笑)
〉 
〉 いつかどこかで必ず会おうね!

いや、だから大阪に来てって!(笑)


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.