Re: そこまで言うかのう?

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/25(13:09)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

11473. Re: そこまで言うかのう?

お名前: じゅんじゅん
投稿日: 2004/4/11(01:03)

------------------------------

はまこ、秋男ちゃん、たこ焼さn、チクワさん(は並んじゃうかな?)、こんばんは!
お邪魔しまーす、じゅんじゅんです。
 
 
 
超極地的反応ですが・・

〉〉は〉〉そうそう、秋ちゃん、めぐぽんさんとはにまるさんの歓迎会の幹事を
〉〉 〉〉やってくれへんかな〜?私はチビどもや預け先の都合によって
〉〉 〉〉ドタキャンになってしまうことがあるから、幹事はちょっと無理そう。
〉〉 〉〉当日はお手伝いするし〜。
〉〉 〉〉杏樹さんは必ず参加するはずやから、なんやったら二人で幹事をするとか。
〉〉 〉〉(話しを勝手に進めてます。杏樹さん、まだパソ直れへんの?)
〉〉
〉〉
〉〉杏樹さん、大好きですよー。
〉〉(後ろめたいこと、何もないけど、ついつい・・・笑)

〉なぜおどおどする?(笑)

 私、杏樹さん会ったことあるー。
 素敵な方でした〜。
 最近掲示板でお見かけしないのはパソコンのせいだったのね。
 
 
 
〉〉は〉〉じゅんじゅんは名古屋のオフに参加するやんなー。
〉〉 〉〉大阪にも来てくれへんかなーーー。

 君に会いに行くよ、君に会いにい行くよ〜
 愛してます、好きにしてよ、君に会いに行くよ〜

 って言う歌知ってる?
 私すっごい好きな歌なんよ。
 (最後、ふられちゃうんだけど・・。だからここには不適切・笑)
 
 
 
〉〉あ〉 ええよ〜。5月とかでもええやろか。いまちょっとバタバタしてて。
〉〉 〉 (そんなふうに見えへんやろけど。(笑))
〉〉 〉 めぐぽんさんはにまるさんの都合も聞かねばね。
〉〉 〉 (どうですかー? ってこんなとこ読んでおられないか・・・)
〉〉 〉 じゅんじゅんちゃんの都合も聞かななー。
〉〉 〉 (って、もう出席と決めている。あ、一句できた。「もう出席と決めているじゅんじゅんちゃん」)

 おお、秋男ちゃん初幹事!!
 それはぜひ行かねば!

 美味しいもの食べさせてね〜〜!
 初モノには目がないのです(?)
 (ってノリで返事していいんかいな・・)
 
 

〉いい句だねー。
〉今月中に掲示板で聞いてみようか。
〉歓迎会はいったいいつ?ってやきもきしてたら悪いし。

 ここでお知らせです。
 はにまるさんはまだしばらくネット状況が良くないようです。
 何かお知らせするなら目立つようにやってね。
 そうしたら、はにまるさんへは私から伝えておくよ〜。
 
 
 
〉〉あ〉 たこさんはどうするんかなあ。
〉〉
〉〉
〉〉あー、残念! 5月は無理やね。
〉〉あっ、もしかしたら、9月下旬に仕事で大阪に行くかもー、平日やけど。
〉〉そんときでも、よければ、迎撃してちょんまげぇ。

〉平日の夜だったらちょんまげできないわん。
 
 ううん、もう、みんな東京にも来てよねー!
 待ってるからねーーー!!!
 大大大歓迎しちゃうからねーーーー!!! 
 
 
 以上、超極地的反応でした・・
 
 
 
 
 
 そしてついでではないのですがちょっと脱線します〜

 秋男ちゃんの「11111111」で、rightのお話ししてもいいですか?
 (ここでごめんなさい、11111111おめでとうございます〜〜)

 すっごい前だけど「left」と連動して「right」にビビビと来た時に、
 秋男ちゃんが書いてある風に感じたことがあるのです。
 あとは「受け入れる」っていうようなイメージかな・・

 ちなみに私、その頃leftを知らなくて(しょぼい話しでごめんなさい)
 「分かったー!」って思った時にrightまで感じて、
 なんだかそれが嬉しくて、思わず、leftを辞書引いちゃったのです。
 そうしたら「leave(の過去形、過去分詞)」って書いてあって
 ものすごーーーく撃沈しました・・(だって、そんなのないよー・・)

 某S先生にこの話しをしたら「2度と辞書を引いたらいけません!」と、
 教育的指導を受けたのでした・・

 なんとなくこのツリーでなら話してもいいよね?(爆)
 
 
 
〉〉た〉〉〉ではでは〜♪

〉〉は〉〉ではー(^^)/~~~

〉〉あ〉 では〜♪

〉た〉ではではでっは〜♪
〉 
〉あでゅー♪

 ではではまたー!(笑)
 
 いつかどこかで必ず会おうね!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.