Re: 願い事

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2020/8/7(18:38)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

11400. Re: 願い事

お名前: たこ焼
投稿日: 2004/4/6(00:13)

------------------------------

秋男さん、はまこさん、こんばんはー。たこ焼です。

〉秋ちゃんは〜、ついてくる〜。
〉たこさんの後ろをいつでも〜、どこまでも〜〜〜。
〉こんな童謡なかったっけ?(笑)

たこ焼としては、たこ焼が秋男さんの後ろを
ついて回っているように思ってますが・・・。
互いに後ろをついて、ぐるぐると回っているのかな?
んで、最後には、バターになるの? (笑)

〉〉 特に何が言いたかったわけでもないのですが、
〉〉 むしょうにたこ焼さんに絡みたく・・・ (ソースか俺は・・・)
〉〉 そうそう。たこ焼さんの文体、好きです。
〉〉 たこ焼きだけにカドが無くて。
〉〉 読後に広がる多幸感がたまらない。

〉秋ちゃんてほんとにたこさんのこと好きなのねぇ。

いや〜ん、恥ずかしいですわん。(笑)

秋男さんからいきなり「愛の告白」をうけて、
たこ焼、ドキドキ。
どうレスを付け返したらいいのか、悩んでおりました。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・といった心境ですわん。

そうですね、イメージとしては、

・・・

夏の暑い日、海辺のビーチで たこ焼 日光浴。

こんがり 日焼け具合が とても おいしそう。

さらには 青のり水着が とても セクシー。

「文」の字に 寝転ぶ たこ焼の まぶしい 「体」。

秋男さんの 視線が くぎ付け。

「好きです」

そのひと言に たこ焼の頬は ほんのり 紅しょうが。

・・・

ぎゃははっははっははh−。

(秋男さんとたこ焼は、オフ会とかで
まだ顔を会わせたことがないんですよね。
会わせたことがないからこそ、
上のような文章が書けるんやろね。 大笑)

〉この間ははまこの色香の虜だって言ってなかったっけ〜?(笑)

はまこの色香?
あっ、
いえ、
別に、異論があるわけではないです。(笑)

〉気の多いあきききききききききききききききききききおだね〜。

ほんと、秋男さんって、浮気者!

〉〉 あ、「権威」のはなし、たいへんおもしろいです。
〉〉 なるほどー!!と思って。 いろいろ考えが広がり中です。
〉〉 またまとまったら書き込みます。

あっ、ゆっくりねー。
おそらく、たこ焼もゆっくりとレスするやろうしー。
1週間でも、2週間でもOKよー。

〉「権威」の話しは100万語超の広場かな?
〉「引き込み」の話しが出てたスレッドを全部読ませてもらったんだけど、
〉読み終わったら、頭の中の日本語がフッと無くなってしまったの。

「頭の中の日本語がフッと無くなった」!
はまこさんって、不思議やなー。

〉読んだということを言いたくてレスを付けたんだけど、変だったから削除しちゃった。

いや〜ん、面白かったのに・・・。
別に変じゃなかったよ。

〉しばらく間から日本語を一定量を使っちゃうと無くなるの。な〜んにも無いの。
〉相変わらず日本語より英語が先に出てくるし、正しい日本語がすぐに出てこないし。
〉不便やわぁ。

日本語が無くなる! シュールな文やね。
不便・・・今回、あまりつらくはないみたいですね。

〉〉〉〉〉上手く説明できないっ!
〉〉〉〉〉たこさん、たこさん、たこさんや〜い!
〉〉〉〉〉こんな下まで読んでないか。

〉〉はまこ姫、はまこ姫、何事でござるか?
〉〉たこ焼三十朗、ただいま参上仕りましたでござるぅ。

〉待ってたのぉ♪うるうる。

まこと、かわいい お姫様じゃのう。(と思っていたら・・・)

〉〉〉〉〉あぁ、たこさんならすっきりと説明してくれるのに。。←人に頼る。

〉〉いやー、どうも、どうも、でござるー。(^^)
〉〉はまこ姫に頼っていただいて、とても嬉しいのでござるが、
〉〉残念ながら、「文体」については、あまり考えたことがないでござるので、
〉〉説明できるだけの素地がありませんでござる。申し訳ござらん。
〉〉でも、面白い問題でござるよ。これからゆっくり考えてみるでござるー。

〉何?わからん?さがりや!

ありゃりゃー!
姫は姫でも、つる姫じゃーっ!
(70年代生まれは、土田よしこを知らないかな?)

〉頼るくせにいぢめっ子なのね〜。
〉でも大丈夫!私がいぢめるのは尊敬してる人だけだから(笑)

はまこさんにいぢめてもらうと、一つ大きな願い事がかなうという・・・
さてさて、何を願おうかしらん。(笑)

ではでは〜♪

▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.