Simple Simon met a pieman

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/29(06:13)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

10994. Simple Simon met a pieman

お名前: はまこ
投稿日: 2004/3/14(22:55)

------------------------------

たこさん、こんばんはー。はまこです。

タイトルにたいして意味はないです(^^)
  
  ↓これを書こうとしたときにふと頭に浮かんだフレーズなの。

〉〉私は英語に関してはほとんど悩みや迷いがないというか、
〉〉あれこれ考えなくても、そのときの自分に必要なことがすぐわかるんだ〜。
〉〉う〜ん、表現がおかしいかなぁ?
〉〉自分であれこれ深く考えた結果辿り付くことと
〉〉やりたいからやるということが一緒の気がするのね。

英語に対する考え方がシンプルってことよ〜
この唄のSimon君のような日々を送っていると言ってるんじゃないよ〜
でもちょっと似てるかも(笑)

〉すっ、素晴らしい!!! ほんと、素晴らしいです!!!
〉実はたこ焼も修行(?)して、はまこさんのような境地を目指しています。
〉SSSに出会う前の2年前のたこ焼は、こんなこと思いもしなかった。
〉SSSでの経験がこの方向へと誘いでくれました。
〉1年前に比べると今は少しはできるようになりましたが、まだまだです。
〉あああーーーー! やはり、はまこさんは、師匠です!!!
〉何が何でも、たこ焼の師匠です!

褒めすぎだよ〜(@@)
はまこはたこさんが書いてることを読むのがすっごく好き〜♪
あんまりにも長かったら読むのをやめる時があるけど ←正直に申告〜
めったにないけどね(^^)

〉それは、はまこさんが達人の域に達しておられるからですよ、おそらく。
〉たこ焼は、以前の「停滞」にしても、今回の「最小単位」にしても
〉何か「迷い」があるからこそ、こんなこと考えているのだろうな・・・
〉という感覚が僅かですがあります。
〉はまこさんには、その「迷い」がないのではないかと思います。
〉たこ焼はその「迷い」のない境地に憧れ、目指しているんですよ。

丁寧に答えてくれて本当にありがとう〜〜〜!
実はここまでの部分は削除してたのよ。
いまはレスを書く量が多いから大変だろうなって思って消したんだ。
でもほんとにありがとね(^^)

〉封印中!! なんか妖怪みたいですね。
〉はまこさんって、ほんとはホラー好き?

ホラーはめっちゃ嫌い〜。だって怖いもん。
一昨日ね、数年ぶりにホラー映画を見たの。
「ドリーム・キャッチャー」って知ってる?
内容のことはともかく、マザーグースが出てたのね。
でも嬉しくなかったなー。
ホラーというか気持ち悪いだけの映画だったからかな。

〉たこ焼はメルヘン好きなので、
〉コビトたち、小さなお家におこもり中・・・
〉とかの表現の方が好きー。(^^)

ふふ。いいね〜。
たこさんの書き込みってね、ふんわり感が漂ってていいなーって思うの。
ふんわりあちあち♪

〉英語か、日本語か、気が付かない!
〉すごいなー。
〉話の内容に没入してしまう感じなのかな?
〉もしかすると、話の内容など気にしていなくて、「音」そのものを聴いているとき、
〉気が付かないのでしょうか?
〉前者なら、たこ焼もなんとなく想像できるけど、
〉後者なら、まったく知らない感覚だなぁ。

音の分量が多いと思うなー。
でもどっちでもいいんだー。
英語か日本語か気付かなくなることに憧れてるわけじゃないしね。

ではまたねー(^^)/~~~


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.