[掲示板: ゼロからスタート!まずは10万語! -- 最新メッセージID: 10128 // 時刻: 2025/12/6(03:11)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: よこよこ
投稿日: 2003/8/15(21:27)
------------------------------
はじめまして。 めざせ100万語!がんばっています。 ちょっと質問なのですが、例えば、 This is a pen. とある文を読むときに、心の中で これは です ペン と日本語に訳してしまいます。 日本語の語句の並びではないのですが、やっぱり、辞めた方がいいですか? 一度訳すのをやめようと思ったのですが、どうしても、辞められません。 そのうち、なれるのでしょうか? 後戻りして文を読む事はないのですが、悪い癖は早く直した方がいいと思ったので、是非、ご意見ください。 よろしくおねがいいたします。
▼返答