Re: 津田沼オフ会参加のみなさまありがとうございました!

[掲示板: 〈過去ログ〉オフ会参加募集・報告 -- 最新メッセージID: 14793 // 時刻: 2024/4/27(15:32)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

2305. Re: 津田沼オフ会参加のみなさまありがとうございました!

お名前: Julie
投稿日: 2003/10/26(14:16)

------------------------------

じゅんじゅんさん、幹事ありがとうございましたー!!

裏幹事だったのに、ほとんどなにも手伝わず・・・(爆)。
sakigoro さん、kikuhiro さんのお迎えに行くはずが、
講演会の受付でもらった10%オフの券に誘われ、
洋書売り場にどっぷり浸かってました(ごめんー)。

新宿の読書相談会から電車の中、オフ会、電車と遠足みたいで、
大勢と話せて嬉しかったですー♪
(奥のはにまるさん、職人さんとは喋りたりなかったー、また今度!)
(トオルさん、スイス土産のチョコごちそーさまー♪)

講演会では、先生がこの中で大人向け PB を今日持ってきてる人〜?
ってきいたとき、ひとりでしたね。その人も多読の仲間 miki さんでした♪

講演会で私が話した3人の方は、みなさん多読をはじめている人達ばかりでした。
掲示板に投稿しなくても、やってる仲間は大勢いるのね、と思いました。

オフ会では、みちるさんと道化師さんのサッカー論の前に
耳をふさいで逃げました〜。くぅー、来月あたり参加しますからね〜。
道化師さん、パンツマン翻訳版、もってきてくれてありがとー。
あとがきで wedgie power の謎がとけました。
みちるさん、漫画 Calvin and Hobbes の2巻目、
まだ語数を数えてなかったのでした(汗)。
それでもよかったら読んで〜って言おうと思ってたのに、
とっても嬉しそうな顔してくれたので、
すっかり忘れてそのままお渡ししちゃいました(爆)。

ミルポワさん、トオルさん、まりあさん、大人の刺激を受けました♪
やさしく読める大人向けのラインナップを、少しずつですが探していきたいです。

sakigoro さん、ペーパーバックの紹介ありがとうございました。
Harman Coben 面白そう〜♪

kikuhiro さん、留学がんばってー♪
せっかく掴んだ機会だから、たくさん吸収して帰ってきてほしい。

オータムさん、さんぽさん、一緒にいるだけで楽しい不思議な感じでした♪
とんぼー、私の年齢ばらしてくれたって〜〜 今度しばいちゃるー!(笑)

気配りふ〜んさん、本とっておいてくれてありがとー。

〉<おまけ>
〉そのうち、定例オフ会っていうのはどうですか?
〉本の話しや、それ以外の話し、何でもアリで楽しみたいです。
〉あ、その際は、裏幹事のみなさまのご活躍を頼りにしてまーす。

了解でーす!
これだけ裏幹事が集まるのも、じゅんじゅんさんの人望だね。
今ごろ、ぐったりしてるのでは、とおもいつつ、
ありがとうございました。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.