[掲示板: 〈過去ログ〉はじめまして!(初投稿)掲示板 -- 最新メッセージID: 9033 // 時刻: 2025/12/5(22:18)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: NATSU
投稿日: 2004/3/14(00:57)
------------------------------
今月、ああもう少しで40歳のお誕生日がやってきます。
誰もプレゼントなんてくれないから自分で好きなもの買っちゃおうっと
amazonをさまよっていたら、たまたまSSSというものにでくわしました!。
「今日から読みます 英語100万語!」と 「めざせ100万語 読書記録手帳」をさっそく注文しました。
Happy Readingで楽しい40代を過ごしたいと思います。
ブッククラブって、専業主婦(=収入ゼロ)の私にはありがたい存在ですが、今はこぶつき(2歳児)。本を借りにいくだけなら子連れも可でしょうか?。
まあ新宿までも遠いので、2歳児とたくさんの本を持って通う腕力はもうないのですが、一応教えてください。
▼返答