[掲示板: 〈過去ログ〉はじめまして!(初投稿)掲示板 -- 最新メッセージID: 9033 // 時刻: 2025/12/6(12:36)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
2361. はじめまして!多読再チャレンジのしーちゃんのママです。
お名前: しーちゃんのママ
投稿日: 2005/6/10(16:05)
------------------------------
はじめまして! 生後3ヶ月になるしーちゃんのママです。 最近少しだけ育児に余裕ができ、本棚の整理をしていたところ 「今日から読みます英語100万語!」が目につき、再び英語への 興味がこみ上げてきました。 その勢いで初めて掲示板に書き込みをしています・・・ 2003年8月に「今日から読みます英語100万語!」と出会い 今までの英語習得と違う!!と感じ、即スターターセットを購入し 4万語までいきましたが、語彙レベル300〜400になったころから まったく読まなくなり、そうこうしているうち妊娠・出産と余裕が なくなり今に至ります・・ それでも、やはり英語ができるようになりたいという気持ちが こみ上げ、再チャレンジしてみようと思いました! ただ、子供が泣くと多読が中断されうまく時間が取れません。 お子さんがいらっしゃる方は、どのようにして多読を続けているのか 良い案がありましたら、是非教えていただけたら嬉しいです! 100万語までは、かなりスローペースになるとは思いますが この掲示板の皆様の頑張っている様子を励みに、地道に頑張りたいと 思います!
▼返答