[掲示板: 〈過去ログ〉はじめまして!(初投稿)掲示板 -- 最新メッセージID: 9033 // 時刻: 2025/12/5(22:18)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: peco
投稿日: 2005/3/23(21:28)
------------------------------
akoさん、レスありがとうございます。
〉〉 なぜかもっとやさしいものが読みたくなってしまい、今は、Oxford reading Tree や I Can read のシリーズなどを読んでいるところです。
〉びーっくり! これ、アタシのことかと思った(笑)
同じようなことを感じる方がいて、何だかうれしいです(^o^)
〉〉 結構楽しいお話も多いし、音読してみると、なかなかいいリズムなんですね、これが(^o^)。
〉そうなの!
〉こーんな易しい本なのに(ORTのステージ6以下を想定)、
〉こーんな英語に出会ったことがない!という楽しさで今日まで続いてもう1年が経過しちゃったんです。100万語までまだ遠いのに、焦らなくなったのも、やさしいのに楽しい英語の本たちのおかげです。(でも内心はもちろん、目指せ100万語通過です(^^) 不思議です。焦ってない。でも目指してる。そんな感じです。
私はもともと本を読むのが好きですが、ホント、言葉が“生きてる”っていう感じで引き込まれます。しばらくは絵本の世界にどっぷりつかって、焦らずに続けたいと思います。
▲返答元
▼返答