Re: 追加、ヘルプ作成について

[掲示板: SSSサイト に関する掲示板 -- 最新メッセージID: 1765 // 時刻: 2024/5/4(00:54)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

205. Re: 追加、ヘルプ作成について

お名前: 成雄
投稿日: 2004/4/29(18:32)

------------------------------

古川さん、こんにちは
成雄です。

〉いろいろご意見ありがとうございます。

最初はメールで報告しましたが、事務局の方で、内容を掲示板にオープンにされたので
その後は、メールではなく、掲示板に投稿するようにしました。

私が思うに、たぶん事務局の方では、
私が投稿している不具合については把握済みなんだろうと思います。
でも、それだと、不具合かどうか迷った人が、
「こんなの投稿しなくてもわかっているだろう」となって
この広場に新たな不具合の報告をしなくなる可能性があり、投稿しています。

〉〉また、不具合が修正されたら、この文章を削除しようと思いますが、
〉〉どうやって削除するのでしょうか?

〉このあたり、私もよくわかっていないのです。
〉連休中にいろいろさわって見たいと思っています。

〉〉(そもそも、この文章が不適当ということで、事務局で勝手に削除されてもOKですが)

〉〉名称に手直しする考えはあるのでしょうか?

〉 手直しはしたいと思っていますが、予算の問題もあるので、
〉ただちにはなおせないかもしれません。 
〉 しかし、最終的には、みなさんの要望をできる限り反映
〉したいと思っています。

〉 開発を依頼した業者さんも
〉今は休みですので、いずれにしても、詳しい返答は、連休後となります。

ありがとうございます。
SSSのトップページに新書評システムの稼働が告知されていますが、
その書評トップページの表示の不具合について、何も告知が無いので、
それでは訪問する学習者に不親切だと思っています。
「せっかく新しいシステムになって訪問してみたら、動いていないじゃないか」。
って思われるのも、残念ですし。

そもそも、新しいソフトを動かせば、バグが出てくるのが当然という気がしています。
バグの修正は契約費の中に含まれていると思います。
できるだけ連休中にバグを明らかにした方が、業者さんも修正しやすいのではないかと
思っているだけで、今すぐどうのこうのという話ではありません。
で、見つかったバグについては、この広場で報告すれば、わかりやすいと思っているだけです。

「使いやすさ」については、人さまざまですが、ブラウザーの種類によって操作や表示が
うまくいかないというのはちょっと困ってしまいますね。
全員が Windows とIEを使っているわけではないし。

書評のページから、アマゾンで買い物をするものの、
1円も利用料を払っていないので、恐縮です。
これからもできるだけ、新規書籍登録等の情報を加えたいと思っています。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.