Re:いやぁぁああ、しばらくっすーーー

[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25675 // 時刻: 2024/4/29(20:29)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[喜] 20205. Re:いやぁぁああ、しばらくっすーーー

お名前: ako
投稿日: 2004/10/20(23:00)

------------------------------

ベルーガさん、akoですーーーー。

〉20万語達成おめでとうございます!
〉いやー、おめでたい。
〉思わず蛇の目傘の上で手毬を転がしながらこの嬉しさをシェアしたい
〉気持ちで一杯です!
〉あ、でも、ハカマ、♪持ってない〜(←聖子ちゃんね)

すすす素晴らしく嬉しい祝辞のお言葉!!
ありがとうございます! 
蛇の目傘でお正月の宴会芸が浮かんだ直後に松田聖子!
お見事です!
なお、聖子の「♪」この曲、何度うたってるか知れません。
替え歌も数知れず…

〉お祝いがこんなに遅くなってごめんなさい。
〉ひさーしぶりに息継ぎのため、海上に「プハーッ」と空気吸いこみに
〉出たら・・・
〉うぉぉおおーぅ!
〉akoさんのおめでたメッセージが投稿されているじゃーありませんかっ!
〉(注:「おめでた」はそういう意味じゃーありましぇ〜ん)

あーーーーーーははははhh おもしろーーーーい。
そうなんです、通過報告投稿は、オメデタでございます。

ベルーガさん、初登場の時から面白い投稿で、楽しませてもらってましたが、
ますます磨きがかかって、楽しい〜〜〜〜〜
深海に戻らず、もっと書いてくださーーーーーい

〉コメント拝読しました。
〉私はakoさんのことを、SSSを始められて長い方で、
〉100万語を過ぎている、だけど総語数1500語が大好きな方、
〉と勝手に思ってました。

ぎょぎょぎょ。そうだったのですか、そんなにこの掲示板になじんでる言葉遣いをしているってワケですね? ひゃー、大ヒンシュク!!
そうです、正体は20万語だったのです。

〉私は今でもやっぱり総語数1500語が大好きです。

らくでいいですよね。
約1500〜1700語ぐらいの本の少し前に、
800語あたりも同じこと感じてるんですが、
一つの小さいエピソードが起承転結できる最小限なのかもしれないなーと思ってるんです。

〉コメントを読みながら、いろいろと考えたり感じたりするところも
〉ありますが、ここでどう書いていいのかわからないし、

すみませんねー。マジなこと書いてまして。

〉うまくまとまらないし、多分、沢山の人たちがいろんなコメントで
〉祝ってくださっているでしょうから、

そうなんです、もうありがたいこと、ありがたいことでして、
短い一言がどんなに嬉しいか、掲示板の良さをしみじみ感じている日々です。

〉私からは、チョーシンプルに、でも心をこめて、
〉akoさん、おめでとう!!
〉そしてこれからもみんなでHappy Readingですね!

はい! ベルーガさんもですよ!
久々の掲示板でしたのに、ご投稿、ありがとうございます!!
ぜひベルーガさんのご報告も読ませて下さいね!
例の計画も忘れずに地下深く潜行してますからね。
(念の為:私達が大先輩と仰ぐある方に、ある特徴のある上着を着ていただくという長期計画。ご本人が現役のうちはまともな世界では着れませんからね、定年になってのお楽しみですね。ふふふ。ご本人が見てないと思って言いたい放題…)

〉追伸:あまりに久しぶりに投稿してみたのでログインの仕方まで
〉   忘れるところでした・・・トホホ。

あははは〜 最後の最後までベルーガさんらしい! 面白い!!!
チョーーーシンプルお祝い、カミナリマークまでいただいて嬉しかったです、ありがとうございました!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.