Re: akoさん、お許しを+これからブッククラブに行ってきます

[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25675 // 時刻: 2024/4/29(18:29)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

19541. Re: akoさん、お許しを+これからブッククラブに行ってきます

お名前: いな3
投稿日: 2004/7/8(16:57)

------------------------------

"ako"さんは[url:kb:19525]で書きました:
(以下略)

こんにちは。akoさん。
「100万語達成者のひろば」(でしたっけ?いつもあいまい)で、
すねておられたので、いえ、泣き落としされたので(笑)、出てきました。
けっして ako さんをないがしろにしたわけではありません。
でもケイジバニストにならないように控えたのはア・タ・リ(私の
中のはやりです)です。お許しを。


〉〉ジョージくんとは少し前からちょっと」友だちですし,little Bear 
〉〉くんも何冊か読みました。トードくんとかいうかえるさんは,
〉〉今日わざわざアメリカだったと思うのですが(イギリスガエルのはず
〉〉ですが),から海を渡って来てくれました。

〉いな3って、お茶目〜

いや、その…(^_^;)
ジョージ君はむずかしいので、あとの楽しみにとっておくことにしました。
little bear くんと Toad くんは(買ったものは、かな?)全部読みました。


〉〉Dr.Seuss(でしたっけ,スペルが違っていたらすみません)

〉あってまーす。「すー」を sue ではなく、seu と書くのはドイツ語です。
〉アメリカ人だそうですが、ドイツ系かオーストリア系なんだろうと思ってます。
〉まだちゃんと調べてないんですが、アメリカ人って、
〉名前である程度、○○系だな〜というのがわかります。by 世界史クラブ。

世界史クラブって、akoさんがこのとき勝手に(すみません)付けたのかと
思っていたのですが、実際にあるんですね。akoさんがキャプテンですか?
私は世界史はまるでダメで、多読の分野別候補からは外しています。
名前で○○系とわかるなんて、akoさんってアメリカ通!


〉大爆笑!!! akoもNYCについては、大興奮投稿しました〜

読みたいですー。探してみようかな。途方もない作業になりますか?



〉〉ちょっとむずかしいだけで,頭や身体が”No!”
〉〉と言うようになりました。

〉1こ1こ辞書ひくという読み方でなく、全体をざーっと読む読み方をすることで、
〉かえって、その作品が「難しい」のか「ちょっと難しい」のか、
〉違いもわかるようになった、ってことでしょうかね?
〉うーん、違いのわかる男・・・

あの、穴があったら入りたいです(汗)


〉夜の新宿は恐いですからね〜 
〉手始めにお昼の相談会からでもどうぞ〜
〉(akoがいるかどうかはわかりませんけど、Julieさんとお会いできる確率は高いと思いますよぉぉぉ)

今日、これから、17時過ぎたら、仕事を放り投げて速攻で
ブッククラブに行くつもりです。手続きをして、本を借りて
まいる所存であります!
↑ これが言いたかった。

では。

▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.