[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25683 // 時刻: 2025/12/5(20:57)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: 近眼の独眼龍
投稿日: 2004/1/7(09:21)
------------------------------
こんにちは、近眼の独眼龍といいます。よろしく。
〉こんにちは、Raquel@シンガポールです。
〉去年の12/3にスタートして、110冊目で、30万語を通過しました。
30万語通過、おめでとうございます。 快調なスピードですねぇ。
:
:
〉今後は、レベル3を読もうと思ってるんですが、パンダの本に「壁」「壁」ってたくさん書いてあるのを見て、
〉読む前から壁に直面している気分です。
はは、そういうのってありますよね。私の場合は、後から思い返すと壁だったの
かも、というのはありますが、特にレベル3で壁は感じませんでした。
人それぞれですから、気楽に行ってみましょうよ。壁だったら、ちょっと戻って
レベル2や1をもう少し楽しめばいいだけなんですから。
〉こういうのを、コンダラっていうんでしょうか?
〉「ドリアン・グレイ」が、ものすごく面白く読めたので、多分読めると思うんですけど。。。
〉OBWの黒い外観(と怖い挿し絵)が、どうも苦手なので、PGR3に挑戦したいと思います。
OBWの表紙はねぇ、確かにいただけない。中はまぁいいように思うんですが。
でも、外観にしろ苦手なら、やめても一向に構わないと思います。本はたくさん
あるんですから。
〉もうすぐ新学期なので、子供抜きでのんびり読書を楽しめる日を待ちつつ。
〉それではみなさま、Happy Reading!
Happy Reading !
▲返答元
▼返答